Message

一人ひとりに
沢山の可能性や選択肢を
与えられる会社を作りたい

山田 雄基

キーウェストコーポレーションが誕生して11年が経ちました。
もともとは営業力をベースにオフィスのインフラや環境に関連した製品販売を軸として発展してきましたが、代替わりを経て、今、会社はドラスティックな変貌を遂げようとしています。

今、私たちは、この第二創業期を一緒に盛り上げてくれる仲間を求めています。
一人ひとりに沢山の可能性や選択肢を与えられる会社を作っていきたいと考えています。
1つのことで失敗しても、別のチャレンジができる会社。 1つのことで成果を上げた人が、さらなる高みを目指せる会社。 せっかくの縁でジョインした仲間とは、できるだけ長く一緒に働きたいと考えています。

私が、経営者として望むことは、社員一人ひとりが楽しく仕事をして、幸せになって欲しいということだけです。 社員がマイホームやマイカーを買ったという話を聞くことが、今、最も嬉しく感じます。会社の信頼がなければローンを組むこともできません。 一生懸命頑張れる仕事がある一方で、家を買ったり、旅行に行ったり、おいしいものを食べたり、そんなプライベートの楽しみもしっかり持てる会社であり続けたい。
また、そのように、おいしいごはんを食べに行ったり、物を買ったりすることが、わずかながらでも地域社会の発展に繋がるだろうと考えています。

学生や転職を考えている方の中には、自分がやりたいことがわからないと考えている方も少なくはないでしょう。
もし、そのような悩みを抱えつつ、弊社のWEBサイトをご覧になって、少しでも興味を持っていただけたなら、一歩前に進んで、話を聞きに来て下さい。 頭で考えずに行動することも時には大事です。そこから世界は必ず変わっていきますから。

楽しい会社にしていきたいと考えています。その輪に入ってもらえるのであれば大歓迎です。

代表取締役
山田 雄基